愛知から世界へ-海外拠点を展開する三河の“モノづくり”企業です
海外でもニーズが高い将来性のある仕事を一緒に盛り上げていきましょう!
1978年創業以来、ゴム製品の開発・製造を主要事業とする当社の製品は、自動車はもちろん、医療や音楽などの幅広い分野で使われ、モノづくりに欠かせないものとして重宝されています。
例えば、当社の製品は自動車業界では大手企業が採用しており、大手楽器メーカーでは、電子ドラムのシンバル部分に当社の製品が使われています。
また、国内だけではなく海外での需要も高まっていますので、当社の技術力を活かせるフィールドはまだまだたくさんあります!
現在、将来の成長を見込んで社内体制を強化中です。
未経験の方でも万全の教育体制がありますので、ご安心ください。
アットホームな会社ですので、雰囲気の良い環境で仕事を覚えることができますよ!
管理職として社員をまとめ、会社を支えてくれる方も歓迎します!
仕事内容 【「ゴム製品」の成形をお任せ】手がけた製品は大手楽器メーカーの電子
ドラムや大手メーカーの農機具などで活用。
海外でも需要が高く将来性あるお仕事です。
求める人材 【未経験歓迎/高卒以上】「モノづくりが好き」「モノづくりを追求したい」
「将来は管理職に就きたい」、そのような方を歓迎します。
勤務地 本社/愛知県碧南市金山町2-1-77
※車通勤OK(無料駐車場あり)
アクセス 名鉄「北新川駅」徒歩15分
勤務時間 日勤:8:30~17:30(休憩時間60分)
夜勤:19:30~翌4:30
給与 大卒/月給18万円以上+各種手当
短大卒/月給16万5,000円以上+各種手当
高・高専卒/月給16万円以上+各種手当
※中途採用はこれまでの経験やスキルを考慮し、規定に従って優遇致します。
※試用期間3ヶ月あり(期間中は基本給のみ、手当なし)
初年度年収
350万~450万円
昇給・賞与 昇給/年1回
賞与/年2回
諸手当 通勤手当(月額5,000円まで)
皆勤手当(5,000円)
役職手当
家族手当
時間外手当
休日・休暇 【休日】
週休2日制(日・他)
※会社カレンダーによる
【休暇】
有給休暇(入社6ヶ月後10日付与、最大20日)、育児休暇
年間休暇113日
福利厚生 各種社会保険完備
社員旅行年1回
退職金制度あり(勤続3年以上)
マイカー通勤可(無料駐車場あり)